だんだん涼しくなってきましたね。

雨が急に降ってきても大丈夫なように傘をしっかり携帯しましょう。

 

さて、10月31日といえばハロウィンですねハロウィン

多摩センターでは今年の10月29日、30日にハロウィンのイベントが開かれます。

そのイベントに多摩プロが参加します。

多摩プロとは、多摩市にある恵泉女学園大学、中央大学、首都大学東京によって

形成されている学園祭のプロジェクトのことです。

ハロウィンイベントでは、文化祭の宣伝をするためにチラシを配ります。

ハロウィンイベントに来た際には、チラシをいただいてもらえたら幸いです。

 

多摩プロは他にも多摩のラジオやテレビ番組に出演させていただく予定です!

詳しい内容は後日お知らせします。

 

それでは、以上多摩プロからのお知らせでした。

AD