こんにちは!!恵泉祭実行委員です!

恵泉祭まであと3日となりましたー!
実行委員一同急いで準備に取りかかっています💦

さて、今回は恵泉祭のステージ企画を紹介します!

お笑い芸人の超新宿のライブや、チアリーディングPEPSによるステージ!!DJ&ダンスボーカルユニットcaratによるパフォーマンスもあり、ジャズダンス部syphyの素敵なダンスなど目白押しです!他にもたくさんの企画があるので是非恵泉祭へ足を運んで下さい!

そして、ポニーボランティアtailsのポニーのふれあい体験が6日日曜日にあります!貴重な思い出に是非!🐴

他にもたくさんの露店や、恵泉女学園大学ならではの園芸にちなんだ企画や、体験もあるので足を運んだ際には是非行ってみて下さい💠

詳しくは恵泉女学園大学恵泉祭ホームページや、Twitterでご確認下さい(^^)

皆様と会えるのを実行委員一同楽しみにしております✨

AD