南野バラ園の紹介

テーマ:

 

恵泉祭実行委員会です!

今回は恵泉女学園のキャンパスの施設を紹介したいと思います。

 

恵泉女学園大学はキャンパスが花や緑にあふれている大学です。

学校の敷地内にはさまざまな植物があふれ、一年を通してたくさんの花を見ることができます。

そんな恵泉女学園大学の南野校舎には、バラ園があります。

それがこちらです。下矢印下矢印

 

上の写真では見えにくいかもしれませんが

写真を撮影したときは

 

 

こんなバラが咲いていました!

 

実は、南野バラ園では無農薬、つまりオーガニックでバラを栽培しています!

バラは病気に弱いため、ここで育てられているバラは野生種なんです。

野生種だけで作られたバラ園はとても珍しいそうですよ。

 

恵泉祭では、本キャンパスの向かい側にある南野校舎でも

たくさんの催し物が企画されています。

南野校舎を訪れた際には、この南野バラ園をぜひ見てください!!

AD
こんにちは!
恵泉祭実行委員会です!

今日から恵泉では授業が始まりました!
もう9月は1週間で終わりますね。

文化祭も近づいてきているので、私たちも頑張ってます!

皆さんも10月頑張っていきましょう!


これは、恵泉で有名な三日月型の花壇です!恵泉はお花が沢山咲いているのが自慢のキャンパスなので、そこも注目してみて下さい!

AD
こんにちは!!恵泉祭実行委員会です!
最近はすっかり涼しくなって、秋の季節がやってましたね🍁🌰

さて、前回のブログで少し告知しましたが、多摩テレビの「地域密着!たまてばこ」の出演が決まりました👏✨

【放送内容】
地域密着!たまてばこ

10/16(日)~11/5(土)

時間は、
7:30~/12:00~/18:30~/22:30~/の30分番組の中の12分くらいのミニコーナーです!1日4回放送します!

クイズをして、番組出演者に勝った大学が文化祭の告知を出来るというコーナーなので頑張ってクイズに勝ちたいと思います👊

観れる地域の方は是非ご覧下さい(^^)

他にもイベント、出演等の情報が決まり次第告知していきます😆✨
AD