こんにちは!!
恵泉祭実行委員会です!

8月も残り僅かですが、楽しい夏休みは過ごせましたか?(^^)

さて、今回は広報部にインタビューをします!

ーーー広報部はなにをしていますか?

パンフレット、ポスター、ビラの作成など宣伝を中心とした活動をしています。パーカーのデザインを行っています。

ーーー意気込みをどうぞ!

当日にたくさんの方に来ていただけるように、頑張ります!かわいいパーカー作ります。

広報部のインタビューでした!

ポスターや恵泉祭実行委員のパーカーのデザインにもこだわっているので、ぜひそこにも注目して見てください(*^.^*)
皆様のご来場心よりお待ちしております!
AD

こんにちは!恵泉祭実行委員会です!

 

この間の台風もつかの間、また暑くなってきていますが、夕方になると

突然雨が降ってきたりしますね雨

カバンの中の折り畳み傘が手放せませんショック

 

今回は渉外部にインタビューをします!

 

ーー渉外部ではどのような仕事をしていますか?

 

渉外では、さまざまな企業にお電話をして、協賛をいただくという仕事をしています。
協賛の種類は主にふたつあります。
それは広告協賛と物品協賛です。
広告協賛は昨年までは、パンフレットに各社の広告を載せ、協賛金をいただくという方法で協賛をしていただいていました。
しかし、今年からは協賛方法を増やしました。
チラシの配布とホームページへのリンク掲載です。
まだまだ、ご協賛を募集しております!
ご協賛していただく場合は、ホームページからご連絡お願いします!

 

ーー意気込みをお願いします!

 

今年の渉外部は3人といままでよりも人数が少ないですが、がんばっています!
ご協力お願いします

 

渉外部のインタビューでした!

人数少ない中で渉外部の皆さんがんばていますね!

恵泉祭まで各部精一杯頑張っていきます!

より良い恵泉祭にしていきますので、皆様のご来場お待ちしております。

AD

 

こんにちは!

恵泉祭実行委員会です!

 

まだまだ暑い日が続いていますが、今年の夏の本番は9月みたいですよガーン

みなさん、しっかり水分補給をして、身体に気を使って下さいね

 

 

さてさて、今回は恵泉祭実行委員の総務部にインタビューをしていきます~!!

 

ーー総務部ではどのような仕事をしていますか?


総務では、参加団体が使用する教室を振り分けたり、露店の配置を決めたり、食品の販売をする団体を管理するなど、参加団体と1番関わる部署です。学内だけでなく、レンタル品やガス、トランシーバーの発注なども行っており、外部企業の団体との関わりもあります。


ーー意気込みをお願いします!

 

参加者はもちろんですが、委員会の人が楽しまなければ楽しい学園祭にならないと思うので、自分たちも楽しんで行っていきたいと思っています!

 

 

総務部のリーダー、ありがとうございました!

これからも実行委員頑張っていきますので、是非恵泉祭いらして下さいね~!

 

 

 

 

AD