雨晴海岸 | 啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

啓泉学館駅西校塾長・さわちゃん日記

金沢駅西地区の数学に強い進学塾
啓泉学館・駅西校塾長のさわちゃんの
あまりためにならない話です。

皆さんこんばんは。

 

日曜日、道の駅巡りの最後はここに寄りました。

 

最近、富山方面から能登に帰るときはいつも寄っています。

晴天でしたが、空気はそれほど澄んでいないようで、富山湾越しに見える立山連峰は霞んでいました。

天気は良かったのですが、気温は思ったほど上がらなく、もう少し暖かい服装で行けばよかったと反省しています。

 

最近寒暖差が大きいので大変です。

 

今日も肌寒かったので灯油を買ってきました。

ゴールデンウィーク前に灯油が必要になるとは思っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)