こんにちは乙女のトキメキ

恵聖会クリニックN'sYです流れ星

 

私事ですが、10月にハワイにて挙式を終えてきましたやしの木

ブライダルに向けて、様々な施術をし磨き上げ、やっと迎えた挙式ともあり、感動、大満足の一日となりましたキラキラ

 

{6E65B762-04C0-4B1F-8A04-8587A1FE8D32}

 

 

とても素敵なロケーションで日焼けの事などすっかり忘れておりビーチ撮影カメラで、ふと暑いなぁと思った時に、あっ日焼け大丈夫か!?

と頭をよぎりましたが手

私、ハワイやしの木へ行く15日前から飲む日焼け止め、ヘリオケアを飲み挙式当日にも朝から2錠飲んだおかげかほぼ日焼けしませんでしたし、日焼けに邪魔される事なく、その後のハワイも過ごす事が出来ましたウシシハート

 

日本は日焼けのシーズンではありませんが、日差しの強い晴れ海外へ行かれる際は是非ヘリオケアを星

詳しい飲み方や、ご購入の際のご質問などはご気軽にお問い合わせ下さいOK

 

 

様々なブライダルコース取り揃えておりますぽってりフラワー

大切な1日の為のご準備、ご協力させてくださいねキラキラ

 

ヘリオケア>>

オンラインショップ>>

 

 

フォロワー募集中!

インスタグラム

スタッフのオフショットや施術紹介・美容情報を発信!

公式アカウント<@keiseikai>

心斎橋<@keiseikai_shinsaibashi>

京橋<@keiseikai_kyobashi>

恵聖会倶楽部<@keiseikai_club>

 

 

Twitter

公式アカウント@keiseikai_mc>

恵聖ちゃん@keisei_chan>

 

Facebook

@keiseikaiclinic>

AD