美容外科の上手な選び方

テーマ:

こんにちは(*^^*)
恵聖会クリニックMAです。

美容外科の選び方についてお話しようと思います。


皆さんはどこを重要視して
美容外科を選びますか?

大手の美容外科だから安心!
安さ重視!
逆に高い値段払ってるから安心!
など思わないで下さい。

二重のプチ整形(埋没法)の患者様は1日に何人も、何十人もカウンセリングに来ていただいてます。

数多くの美容クリニック(チェーン展開されているクリニックも含め)がありますが、埋没法のカウンセリング行かれた患者様から次のような相談をよく受けます。

私の目は細い特殊な糸を使って、脂肪もとらないといけないみたいで30万くらいと言われた!

僕は術後のケアで病院のクレンジング、洗顔料、プラセンタドリンクを飲んで腫れをましにさせないといけないと言われた!20万でした!

一生保証をつけたら30万と言われた!

一生保証つけたのに、切らないと無理と言われて何もしてくれなかった。

友達と別々に同じクリニックにカウンセリングに行ったら、職業を聞かれて同じ術式なのに10万違った。

など様々な声を聞きます。
その度に心が苦しくなります。

埋没では細い特殊な糸を使うと大丈夫ということはまずありえません。

埋没法をして洗顔料などを変えないといけないなどもありえませんし、プラセンタ飲んで腫れが引くというのもどうかと思います。腫れに対してはアイスパックで冷やし安静にするのが一番の治療だと私は思います。

また一生保証に関しては、20代の時のまぶたと40代50代のまぶたは全く違います。加齢とともにたるみも出てきますので、一生というのはないと思った方が良いと思います。

私は、大手だから良いとは思いません。
私がもし美容クリニックを選ぶとしたら自信を持って恵聖会クリニックに来てくださいと言いたいところですが…笑

 

 

友達が行って良かったというところにはカウンセリングに行きます。
平均的な料金を調べて異常に安いところや、高いところは行きません。
カウンセリングで自分の意向を理解してもらえて、メリットとデメリットをきちんと教えてくれるクリニックに行きたいと思います。

今回は真面目な話になりましたが、クリニック選びは患者様がすごく悩むところであるところだと思います。
少しは参考になりましたでしょうか?( ̄▽ ̄)

 

 

始めてクリニックを受けられる方へ>>

 

 

フォロワー募集中!
<インスタグラム:@keiseikai>
<Twitter:@keiseikai_mc>

<Twitter:@keisei_chan>

<Facebook:@keiseikaiclinic>