恵聖会クリニック女医のブログ

大阪 心斎橋と京橋にある恵聖会クリニックの女医の日常を綴るBLOGです。


テーマ:

あつあつあつあつーう。

毎日、本当におあつうございますね。

夕方、次女の迎えで保育園を後にして帰宅したとたんに汗が滝のように流れ落ち、幼児ゆえに汗かきの次女などはバケツの水をかぶったかのようになっています。二人でそのままお風呂へ直行、シャワーで汗を流して清潔な衣服に着替えた後、今年の梅仕事で出来上がった梅ジュースと梅酢をキンキンに冷えた氷水でわって、かんぱーい、ぷはーっ!とやるのが日課の(←ながいっちゅーの)、恵聖会クリニック天木です。

 

夏休みですから。そりゃあもう、毎日毎日、若いぴちぴちギャル(←おじさんかっちゅーの)の学生さんたち、大勢にご来院頂いております。

暑い中、当院へお運びいただき、本当に有難うございます。

 

さて、そんな若いぴちぴちギャルであるスタッフのNちゃんに、ブリッジ法による埋没重瞼術をしました。

 

ブリッジ法ってなんですかって?

 

橋渡しをするのでございます。

 

一般的な点で止めるMT法に比べて、点通しを糸で橋渡しすることで、より強固な重瞼ラインを作ることができます。

より強固、ということは、よりくっきり、より後戻りしにくい、と言っていいでしょう。

 

以下、ぴちぴちギャル(←そろそろしつこい)を御覧ください。

ブログ掲載に協力してくれたNちゃん、ありがとう!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ナチュラルな笑顔がキュートなNちゃんでしたが、術後はノーメイクなのにコケティッシュな魅力が備わりましたよね。

「モテ期到来です!!!」と鼻息も荒く、喜んでくれました。

 

夏休み中ということもあり、若い方の埋没法の手術件数が両院ともに大変なことになっています。

みんなも、Nちゃんにつづけ!

 

 

二重 ブリッジ法>>

料金>>

二重 MT埋没法>>

目に関する施術一覧>>

 

 

フォロワー募集中!
<インスタグラム:@keiseikai>
<Twitter:@keiseikai_mc>

<Twitter:@keisei_chan>

<Facebook:@keiseikaiclinic>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恵聖会クリニック女医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。