プチ豊胸術 | 恵聖会クリニック女医のブログ

恵聖会クリニック女医のブログ

大阪 心斎橋と京橋にある恵聖会クリニックの女医の日常を綴るBLOGです。


テーマ:
こんにちは、恵聖会クリニックの安藤です顔
春の陽気が待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はヒアルロン酸による「プチ豊胸術」についてお話させていただきたいと思いますよっぱらい

胸にもう少しボリュームをだしたいな。もう少し胸にハリが欲しいな。でも手術は怖いな。
と思っている方も多いのではないでしょうか?うーん…



ヒアルロン酸による豊胸術は、
注射で自然にバストアップできるプチ豊胸術です。おおーっ!!
豊胸術で用いるヒアルロン酸は通常のヒアルロン酸に比べて粒子が大きく、長期的な持続が期待できます!(2年~5年で吸収されます。)

施術の流れを簡単にご説明致しますmemo+.
maru-pまず、カウンセリングでバストのお悩みをしっかりお伺い致します。
maru-pご希望の大きさに応じて注入場所や注入量を確認していきます。
maru-pご希望のバストのデザインに合わせて注入部にマーキングします。
maru-p麻酔をしてから、乳房下縁よりヒアルロン酸を注入していきます。

施術時間は約30分程です。あは
傷跡はほとんど残りませんし、ダウンタイムもありませんキラキラキラキラ

お悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお尋ねくださいねお・ね・が・い

恵聖会クリニック>>
プチ豊胸術>>
豊胸術一覧>>


フォロワー募集中!
<インスタグラム:@keiseikai>
<Twitter:@keiseikai_mc>
<Facebook:@keiseikaiclinic>

 

恵聖会クリニック女医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。