恵聖会クリニック女医のブログ

恵聖会クリニック女医のブログ

大阪 心斎橋と京橋にある恵聖会クリニックの女医の日常を綴るBLOGです。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

恵聖会クリニックの安藤です。

 

この度、恵聖会のホームページが新しくなりました音譜

新しくなったホームページも今まで通り見てくださいねウインク

 

恵聖会クリニックHP>>

 

それに伴って、女医ブログも引っ越しする運びとなりましたので、ご案内致します。

今後ともよろしくお願い致します。

新ブログはこちら>>


テーマ:

近畿地方は梅雨入りし傘、雨の多いこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日も、雨の中たくさんの患者様がご来院くださいました。誠にありがとうございます。本日のお題から言わずもがなでございますが、恵聖会クリニックの天木です。

 

待っていた紀州の南高梅が届きまして照れ

5Kgがいっぺんに笑い泣き。週末で良かったです。

よーく洗って、広げて乾かして(同じ日に扇風機を出したので、それで乾かしちゃいましたてへぺろ←邪道)。

 

「いーねー、この光景!今年もこの季節かぁ、って感じ。」といっちょ前のことをいうようになった長女にも手伝わせてひたすら爪楊枝でヘタをとり、仕上げに一つ一つをふきんで拭いていっさい水気がないようにしてから瓶へ。

保存瓶が足りず、少しだけはちみつが残っていた瓶をみつけ、はちみつ風味も美味しいかも口笛、と洗わずに梅と氷砂糖を投入しました(←ものすごい大雑把)。

梅酒、梅シロップ、梅酢になりました。2018年の梅しごと、完了です。

 

昨年大量に仕込んだ梅シロップはひと夏で娘たちが消費し、ちょうど1年経ってこれから熟成が始まる梅酒がこちら。

熟成がすすむにつれて、琥珀色になっていく梅酒ロックグラス。これから夜な夜な、大事にちびちび飲んでいくつもりです。

 


テーマ:

こんにちは。恵聖会クリニックの安藤ですニコニコ

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日はウルトラセルについてご紹介させていただきます。

 

 

最近お顔がたるんできたなあ。と感じる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?キョロキョロ

大きな手術は嫌だな。糸を入れるのも怖いな。と思われる方にはダウンタイムのないレーザー治療がとてもおすすめです。

 

施術は洗顔していただいてから始めていきます。

ご自身のたるみが気になる部分をしっかりカウンセリングしてから施術していきます。

ジェルを塗って2種類のレーザーを当ててから、最後に冷やしながら1種類のレーザーを当てていき合計3種類のレーザーを皮膚の表皮、真皮、筋膜にそれぞれ働きかけていきます。

 

 

顔の半分が終わったときに左右を見比べると引き上がったのがとても良くわかります!!

施術中は痛みもありませんし、1時間ちょっとで施術は終わりますよ。

 

施術後もダウンタイムもなく、気軽にできるのが嬉しいですね。

半年から1年に1回のペースで続けると10年後もたるみのない若々しいお肌が保たれます。

 

お顔のたるみが気になる方はお気軽にご相談くださいね。

 

ウルトラセル>>

 

フォロワー募集中!

インスタグラム

スタッフのオフショットや施術紹介・美容情報を発信!

公式アカウント<@keiseikai>

心斎橋<@keiseikai_shinsaibashi>

京橋<@keiseikai_kyobashi>

恵聖会倶楽部<@keiseikai_club>

 

Twitter

公式アカウント@keiseikai_mc>

恵聖ちゃん@keisei_chan>

 

Facebook

@keiseikaiclinic>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス