ウェルカムボード描いたよ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

あたまがジャングル
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル
だよ~ん

って歌に食いついたら年齢がバレちゃうような始まりですけど
またまたウェルカムボード描かせて頂きました♪

ジャングルガーデンテイストで!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

愛車のコペンちゃんと共に
元気な雰囲気もりもりにっ!

ラフスケッチはこんな感じでしたよ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

この友達と出会った8年くらい前によく描いてた
ファンファン(上)とガチャ丸(下)もリクエストにより登場!
こっそり二人をお祝いさせて頂きました!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

今回は直接渡せたので
HAPPYオーラ分けて頂きました♪

出会った頃は10代やったのに
大きくなったもんやぁ
おいちゃん嬉しいぞっ!(´;ω;`)ブワッ

あ、おいちゃんで思い出したけど
カフェでひろげて見てもらってたら
隣の席の知らないおっちゃんにも
「いいなぁ~」って言われて嬉しかったです☆

HAPPYオーラは周りにも広がるね♪