Looking for your smile | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

東京DOLLSのギターである暁さんが

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

被災地への応援として曲をつくられたそうです。


それをベースのレムダイさんが


キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ベースを…弾いたわけではなく
なんでも出来る器用さをいかして
画像をつないで映像にされたのです。


今回の過酷な被害状況、そして光り輝くそれぞれの行動
まだ過去の事には出来ない、今起こっている事だけど
その中でも笑顔はいっぱいあるんだと教えてもらえました。

そして映像終盤に…。


全く聞いてなかったので
更に感動させられちゃいました。


そんな映像はコチラ。
Looking for your smile





映像についての詳しいお話はレムさんブログへ



早めに賛同してくれて依頼してくださったのに
まだ届いていない人ゴメンなさい。
返信メールがはじかれず
受理の返信を送れた方
には
必ず描きますので気長にまってやって下さいませ。

せっかく送って頂いてるのに返信できず
描けない方が結構いますので受理メールが届いていない方
再度御確認下さい。(携帯メールからの方は特に)