パンダ ゼリア新薬工業株式会社様から商品提供いただきました パンダ

 

 

こーんばんはー!!トイプードルあしあと

 

最近非常に小じわが気になっている自分。

 

特に笑うと目元がヤバイえーん泣

 

ということでこちらをお試し中♪

 

イオナ エフ モイストクリーム

でーっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

イオナ エフ モイストクリームは気になる乾燥小じわを目立たなくして*

年齢を重ねた肌に活き活きとした艶を与えてくえるクリームなのだ!びっくりキラキラ

(*効能評価試験済)

 

 

 

 

コンドロイチン*1や、コラーゲン*2、ヒアルロン酸*3、セラミド*4などが、

潤いバリアを助けて、長時間しっとりと満たされたハリのある肌に整えてくれるんだよ!

(*1:コンドロイチン硫酸Na(保湿成分)*2:水溶性コラーゲン(保湿成分)*3:ヒアルロン酸Na(保湿成分)*4:スフィンゴ糖脂質(保湿成分))

 

こんな特徴のあるアイテムなのだ!爆  笑ハート

 

 

 

 

 使用感などなど

 

容器はシンプルなデザインのジャータイプの容器!


内容量 54g

 

コンパクトサイズだよ!

 

キャップをくるくるっとまわすとたっぷりのクリーム!

 

 

 

 

使用は洗顔後、化粧水で肌を整えたあとに。

 

両頬、あご、鼻、額にのせて軽く伸ばしておさえるようによくなじませる!

 

さらに目元や口元の乾燥や小じわの気になる部分は重ね付けするよ~!OK照れ花

 

 

 

 

 使った感想

 

手に取ってみると白色で伸びの良いクリーム

 

香りは特にしないかな~?

 

少量でスルスル~っと伸びてしっとりとした使い心地!

 

自分は特に目元の小じわが気になっているのでしっかり重ね塗りするけど

嫌なべたつきがないので使用感がとても自分好み!グッチュールンルン

 

これからより乾燥する季節になり小じわも更に気になると思うので

イオナ エフ モイストクリーム

しっかりケアしていくぞ~!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村