うさぎ #PR #ニベア うさぎ

 

 

こーんばんはー!トイプードルあしあと

 

 

毎日お風呂に入って身体を洗うのだから

ボディウォッシュにもこだわりたい!

 

ということで今回はこちらをお試し♪

 

ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌 リラクシングソープの香り

でーっす!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 特徴

 

ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌*2

化粧水感覚*1」でみずみずしくうるおった洗い上がりが

特長のボディウォッシュなのだ!

(*1  みずみずしいうるおいのある美肌に仕上がること)

(*2 うるおいを与えキープし美肌に)

 

四角オレンジリラクシングソープの香り

四角オレンジフローラルブーケの香り

の2つの香りがあり、今回はリラクシングソープの香りをお試し!グラサン星

 

 

 

 

ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌*2のポイント★

 

四角グリーン角層保水成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)配合:保湿!

角層中の水分を抱えこんでキープし、すっきり洗えるのにみずみずしくうるおう洗いあがりなのだ!おねがいキラキラ

 

四角グリーン新処方*3「エアリークリーム泡」を採用!

(*3 ニベアボディウォッシュにおいて)

ボリュームたっぷりの泡がすぐに立ち、泡持ちも良いから泡に包まれてしっかり洗える!
さらに泡切れが早くて、すっきり洗い上がるのだ!おねがいキラキラ

 

こんな特徴のあるアイテムだよ!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 使用感などなど

 

容器はポンプタイプのプラスチック製のボトル!

 

容量:本体470ml

 

プッシュ部分はプラスチック製で、プッシュは程良い重さ。

 

出す量を調節しやすいよ!てへぺろ音符

 

 

 

 

使用方法は2~3プッシュを約5倍のお湯とかき混ぜ

タオルやスポンジを使い空気を含ませながら泡立てる

 

泡を搾り取りながらもみこむとボリュームのある泡の出来上がり★OKチュー笑い

 

 

 

 

 使った感想

 

手に出してみると乳白色でとろみのあるテクスチャー

 

リラクシングソープの香りが爽やかで清潔感のある香りで自分好み♪

 

泡立てるとボリュームのある泡が簡単にできた~!!口笛ルンルン

 

 

 

 

泡で包み込むようにボディを洗うことができ、

洗い流すと泡切れもよし!

 

しっとりした使い心地なので今の自分の肌に合ってる感じ!ラブハート

 

ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌 リラクシングソープの香り

 

家族でも使うにもピッタリなボディウォッシュだと思いまっす!!チョキニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙人くんブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!宇宙人くん

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
UMAくんにほんブログ村UMAくん

 

 

バイキンくんフォローしていただけると嬉しいですバイキンくん

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村