今日は天気が良いのでご機嫌に散歩してくれました😃

尻尾が立ってる🥰かわええな〜


カラス🐦‍⬛の鳴き声が気になる😼


ベンチで休憩ニャン😻


北海道にはパークゴルフ場が沢山あるので一度経験しようって事で⛳️

レンタル無料で一日中遊んでも520円って

普通のゴルフとコスパ違い過ぎてビビりますわ😳

洋芝でラフに入ると転がらないのでムズイ

4人でのプレイで全員ゴルフやってるからだんだんスムーズにプレイ出来るようになりました😃

イーグルやバーディが沢山取れてオモローでした

また何処かでやろうと相方さんが言ってたんで

彼女もハマった模様🤣

ゴルフ後は

近くで買ったルスツポークや洞爺湖ビーフでBBQ🍖

キャンプ場は炊事場あるんで👍


フィル君は芝生よりアスファルトが良いみたい😅


お風呂はここ👇


炭酸泉の湯でゆっくり浸かりました

♨️500円


ニセコひらふスキー場へ

冬しか来た事ないから景色が新鮮でした😄

友人がtシャツ買いたいって言うんでショップへ

Burtonが30%オフでお得🉐

相方も欲しかったようですがサイズが大きいのが多く断念😅

可哀想だから、網走監獄tシャツ買ってあげよう🤣