不整脈の治療のため、カテーテルアブレーション手術(2回目)を受けることになった私ちょっと不満



2回目となると慣れたもので

(前回はちょうど1年前)

朝は淡々とご飯を食べ、何時出発なのかを待っていました真顔



そんな中、主治医の先生が来てくれて簡単な説明お父さん



その中で

「私も背水の陣のつもりで挑みますから!」

と意気込んでおりました波



昨年に治しきれずに再手術になったことを気にしているようで

(ネット情報だと、私のような単なる心室性期外収縮では95%くらいが1回で完治するらしい)

かなりの意気込みでしたが...



背水の陣って表現は合っているのか??キョロキョロ


少し気になりました知らんぷり