3歳5か月の息子にっこり



小1娘の物を、何でもかんでも欲しがります怒り





最近、息子は夫に対して


「パパ大っ嫌いニコニコ


と笑顔で言って、私にベッタリなのですが泣き笑い




とある夜に、

リビングで寝てしまった娘を夫が抱っこして連れて行き、そのまま寝てしまったのですが、


少し経ってから息子が


「パパは?にっこり


と聞いてきたので、


「娘ちゃんともう寝たよ」


と答えたら、





「やだ!パパ大好きおねだり




と言っておりました口笛




これは、

大っ嫌いと言っているパパでも、娘の物になったら惜しくなって欲しくなったパターン知らんぷり



まったくもうー泣き笑い