今日はお花見に行ったご家庭も多いのではないでしょうか爆笑



我が家も行って参りました指差し






1箇所目に行った、近くの大きな公園は満車🈵

2箇所目に行った、その近くの小さな公園は下が砂利で、お弁当を広げるようなところではなく真顔

3箇所目に、少し離れた大きな公園に行こうとナビを見たら、周辺道路が大渋滞ガーン



そして4箇所目として、娘の小学校近くの大きめの公園、しかし周りに何も無いのでいつも空いている、

という公園に来たら、


ほんとガラガラで、満開の桜の下のテーブルが空いていて、

快適にお花見できましたチュー



明日も来ようかな口笛




初めてテントを買ってみて広げたら、

子供達は楽しそうに遊んでいました目がハートラブ




お弁当はもちろん買ったものでしたキメてる