こんにちはニコちゃん千葉ですニコニコ音譜

 

10月に入り、すっかり秋らしくなりましたねもみじ

岩手山も初冠雪富士山冬が刻一刻と迫ってきていますね雪の結晶

 

先週末、雨でしたが家族みんなで紅葉を見に八幡平へ行って来ましたもみじ

 

 

雨でちょっと視界は悪かったですが、キレイに紅葉が進んでいましたキラキラ

3人の子供たちは紅葉には全く興味がなく、車の中で退屈そうにしていましたぼけーぼけーぼけー

が、山を下りるときには雨も止み青空が晴れそして空に虹を見つけた瞬間、子供たちは大興奮!!

 

 

車の窓を開けて「にじ-------------っ虹ビックリマーク」と叫んでいましたニコニコ音譜

やはり、晴れていると山のキレイさが全然違いましたビックリマーク

 

虹のおかげで、子供たちも楽しくなってくれ一安心でしたドキドキ

 

今度は晴れた日に紅葉を見に出かけたいと思いますラブラブ

 

秋といえば食欲の秋ぶどうキラキラ

美味しそうなものが、たっくさん店頭に並んでいますねお願いラブラブ

 

お休みの日に友達と一緒に、矢巾町にある「CAFE FLAMINGO」へランチに行って来ましたナイフとフォーク

 

 

サラダのプレートとパンケーキを食べましたドキドキパンケーキは友達とシェアして食べましたよウインクキラキラパンケーキの美味しさに衝撃を受けましたお願い!!ふわっふわでビックリラブドキドキドキドキドキドキ美味しすぎるので、子供たちにも食べさせてあげたいな・・・と思いながらいただきましたてへぺろ音譜家族みんなで食べに来たいな~と思ったのですが、これまたなかなかのお値段で・・・汗汗汗母の息抜きの場所として、こっそりまた行きたいなと思いました流れ星

 

 

携帯Kサロンご予約携帯

0120-623-693
時計営業時間
チューリップピンク月曜~金曜 9:30~20:00チューリップピンク
チューリップ赤土、日、祝 9:30~18:30チューリップ赤
晴れ火曜定休晴れ

 

ベル営業案内ベル

目まつげエクステ キャリア10年以上目
宝石紫まつげパーマ宝石紫
宝石赤フェイシャル (顧問医師提携)宝石赤
走る人痩身走る人
星脱毛(フラッシュ脱毛)キラキラ