時の栖


 08年のミニキャンプの時に行きました。

 時間があったので、グランド(2ヶ所に分かれて天然芝が8面くらいあったかな?)も見て回ったし。

 OHPの写真のような客席のあったグランドは、駐車場すぐ横のグランドですね。


 富士山の麓にあって、あの時も季節外れに寒かったのを思い出しました。

 
 明日から高知ですね。

 がんばってください。

AD

格闘中


 乾燥してます。

 乾燥すると、ひどくなるのが静電気。


 静電気が増えると・・・・

 ゆーじんのウェアに、大量の人工芝が。


 一応、洗うときには、静電気防止のための柔軟剤を多めに入れているのですが・・・
 
 昨年は何とかなりましたが、今年はそれだけでは無理。



 今日は、掃除機とガムテープ使って、カーペットにこびりついた人工芝を除去してます。

 疲れました。