忙しい

テーマ:

 今日は、パソコンの不調に始まって、ずっと忙しいまま。試合結果も速報で。(しかも、ゆーじんの携帯に来た速報)


 明日もやらないといけないことが一杯。


 早く終わらせてビール飲みたい。



AD

中止(雨男?)

テーマ:

 こんにちは。



 今朝、連絡があって、ゆーじんの遠泳は中止だそうです。


 昨年の林間学校でも、メインの2千メートル登山、中止になってます。


 来年はスキー教室ですが・・・・・


 吹雪で中止?だとか、ならないでしょうね。



 学校の名物行事をことごとくスルー(自分の意思じゃないですが)してるのって、将来卒業生の集いとかあれば、逆に珍しがられるのでしょうね。



 まあ、「忍耐」とか「耐久」という点では、日々の練習でしょっちゅう経験してますから。






AD

 こんばんは。



 雨、激しくなる時がありますね。


 ゆーじんの臨海学校が心配です。


 明日、泳げるのかな。



 で、ヴェルディの方も。


 大事なキーマンさんがしばしお休み。


 次回のホームには時間があるが、早いに越したことはないので。




AD

何とも


 こんにちは。



 久しぶりに皇居を、しかも普段より早いペースで走ったので、ちょっと足にきてます。


 まあ、もう年だから・・・



 走ってたので、ニュースは見てません。


 と言うか、知らないことが流れるわけではないので、興味がないというか。



 かなりピントはズレてたようですが、取り上げてもらえること自体、今後の動き次第でプラスにもマイナスにもなるので、何ともいえませんね。






久しぶり

テーマ:

 こんにちは。



 今日は職場の陸上部の暑気払い。


 陸上部らしく、暑気払い開始前に皇居を走ります。



 皇居走るのは久しぶり。


 最近、昼休みのジョグだけで、長い距離走ってないからちょっと心配ですが。



 最近イラッと来ること多いから、気分転換になればいいなと思います。