簡単に


 こんばんは。



 今日はボーナス支給日。


 いつもなら、ちょっと豪華にいくところなのですが・・・・



 ゆーじんもゆーじん姉も試験直前。


 ということで、今日はフライドチキンで簡単に・・・・となりそうです。



 さて、早く帰ってゆーじんの英語みてやらないと・・・・





AD

今日はお休み


 こんにちは。



 今朝は、年に2回のティッシュ受取日。


 ・・・・・・・


 判りません?


 ボーナス支給日です。

 金融機関の方が玄関に並んでいます。


 貯蓄に回せるようなお金はないのですが・・・・




 さて、今日は多摩センターでラウテですが、ゆーじんちちは行きません。


 ボーナス支給日で、家に帰らないと・・・というのもあるのですが、過去4回ずっと出席していますし、それなりに発言してます。


 あまり一人の人間がたくさん発言していては、意見が片寄ってしまうような気がします。



 折角のフロントとサポが直接話せる機会です。


 出来るだけ多くの方に意見を言っていただいて、フロントの参考にしてもらいたいと思っています。



 今回の場所は、皆さんお馴染み都市センターホール。


 多摩センター駅から早足なら3分で到着します。


 ぜひ、顔を出してもらえれば・・・と。



 よろしくお願いいたします。




AD

違うものです

 
 こんばんは。



 今日は、年に1回の会議でした。


 年1だと、一気にいろんな情報を聞く事になるので、錯綜しがち。
 まとめるのに苦労します。


 


 さて、昨日の福岡戦は、2年ぶりくらいにこちらで観戦。


 http://discopan2.net/



 国立競技場のすぐ横です。

 ゆーじんちちの家からは、最も近いお店。


 店内は広いです。
 天井も高くて、地下2階とは思えない感じ。



 昨日は、20名程度で観戦。


 殆どが20歳代のアベックorグループさん。
 子どもはゼロ。
 40オーバーもゆーじんちちだけ。
 


 皆さん、静かに見てらっしゃるのですが、得点シーンではさすがに盛り上がります。


 というか、初めのレアンドロ選手の得点まで、その場にいる人がどちらを応援しているのか判らない状態。
 それでおとなしかったのでしょうか。



 で、試合は進んで終了間際。


 飯尾選手が弾き飛ばされた時に、ベンチを飛び出している選手がいると。


 画面に大写しになる25番。

 この時が一番、盛り上がりましたね。



 同じスポーツパブでも、HUBさんともクラッキさんとも、Oasisさんとも全く違う感じ。


 面白いですね。



 PS


 昨日も平本選手、頑張ってましたね。


 自分を殺して、チームのために黒子に徹するその姿。
 一昨年までの彼からは想像できませんね。


 ま、ピッチ離れれば、イロイロあるようですが。





AD

違うでしょう

テーマ:

 こんにちは。


 ちょっとバタバタしてます。



 昨日の事を書きたいのですが、時間が・・・


 

 一つだけ、審判さんのこと。


 問題の部分以外にも、「違うんじゃないかな」と思う部分が多すぎます。

 (こちらに不利な部分だけじゃないですが)


 どちらとも言えない場面は除いても、かなりありました。

 初めの線引きもブレてたし・・・


 審判多くして解決する問題じゃないし・・・


 ちょっと愚痴です。

 


 

 

ずぶ濡れだっちゃ

テーマ:

 雨だと思わなかった。


 自転車置いておく訳にいかないので、ダッシュで帰ってきましたがやっぱりずぶ濡れになってしまいました。



 勝ったのは良いけど、次節困りましたね。


 まだレアンドロ選手がいますが、河野選手がいないのは痛い。


 藤田選手を左に回して、レアンドロ選手と作ってもらう感じでしょうか。

 それとも逆に、レアンドロ選手を右に?



 1週間空くし、人材もいるから対応出来るでしょう。


 白星街道、続けてほしいです。