モノクロ?


 こんばんは。


 昨日のことはスッパリ忘れて過去帳へ。




 月曜日のことです。

 ラウンドテーブルに出席するため、向陽台へ。


 偶然に早く出ることが出来たので、早めに現地に行ってみようと。

 稲城と若葉台からバスが出ていることは知っていたので、超久しぶりの若葉台へ。



 で、若葉台駅で降りて、バス停の方へ。


 エスカレーター乗って、ロータリーに出ました。

 フラッグが懸かっていることは知っていたので、上を見上げると・・・・


 あれ?


 色が無い?



ゆーじん観戦記-vf


 現場では写真よりも暗く見えたのでしょうが、特に中央のヴェルディくんの色が薄いです。


 見た目にはモノクロ状態。



 このフラッグ、たしか去年のGWにお目見えしたような。

 

 ちょっと色褪せるのが早いような。


 

 新しいの買うお金は無いでしょうから・・・・・



 みんなで、塗りましょうか?


 (いや、冗談でなく・・・) 





AD

はっきりじゃなし

テーマ:

 こんにちは。



 疲れています。

 (昨日は、3試合も立ちっぱなしで見たし・・・)


 でも、連休前のスパートが要求されています。




 さて、昨日の試合。


 珍しい試合・・・・かな。


 でも、去年の最終節、同じような展開の試合があったような・・・・



 ここが悪い!という決定的な部分は・・・・


 Capの違いを述べてる人もいますが、それが主とは思えないと言うか。


 フィジカルも、後半になると落ちるのは確かですが、凌いできた試合もあるわけで・・・


 ラインが下がって間延びしていたのも確かですが、ルーズボールが拾いにくいことはあっても直接の失点の原因ではなしと・・・・



 まあ、負の連鎖の歯車がバッチリ噛み合ったってことでしょうかね。




 悲しいんだけど、なぜか顔は笑っちゃうっていう、貴重な体験が出来ました。




 

AD