ヒーローインタビュー

テーマ:


 投稿できました。


 Nortonのせいでした・・・

 初心者丸出しで格好悪い限りです。


 ついでに、画面も反対です・・・・

 (携帯、逆に持ってたみたい・・・)



 音は聞こえますので、よろしかったらどうぞ。



 廣山選手のインタビューの後半は、後ほど編集してアップします。

 何故かは・・・・

 ゆーじんちちの周りにいた人は判るのでしょうが・・・


 ゆーじんちち含め、周りの方も問題発言、乱発しましたから・・・・


 ※ 誤解を生む記述、申し訳ありませんでした。

   廣山選手のインタビュー内容には全く問題ありません。






AD

最高やんけ!

テーマ:

 やりましたね!



 試合前に、ゴタゴタあって、試合始まったら押し込まれて、どうなることかと思いましたが・・・




 いっぱい、色々なことがありすぎて、しばらく記事にするのにかかりそうです。



 戸川選手のインタビューアップしようと思ったんですが、動画投稿ができません。

 動画投稿のところが真っ白で、何も出来ません。

 前回は違うPCからで、投稿できたのですが・・・

 PCに問題あるのでしょうか?


 また挑戦します。




 とにかく、希望の光が・・・・



 光を・・・、もっと光を・・・



AD

今日は神戸戦

テーマ:

 お早うございます。



 今日は神戸戦。


 一戦必勝です。



 先週の運動会・文化祭でお休みになってしまったジョギングも、今朝はしっかりこなしました。


 準備万端と思いきや・・・・





 ゆーじんが風邪をひいてしまいました・・・・


 咳が止まらず、少し熱が・・・・



 大事を取って、今日は寝かせます。



 状況はどうあれ、

 勝利を目指して、できる限りのサポートしましょう!





 

 

AD

 こんにちは。


 今朝は、少し睡眠不足。


 原因は、これ。

soft


 昨日発売のポケモンの新しいソフトです。


 ゆーじんちちは、ポケモンに目が無くて・・・・ではありません。


 ゆーじんが、どうしてもと聴かなくて・・・・でもありません。


 このソフトは、ゆーじん姉用。

 ゆーじん姉はポケモン通。
 (学校や塾にポケモン好きの友達がいるようですが・・・)


 確かに、幼稚園の年長の頃にポケモンが大ヒット。
 それからずっと続いてますから、生粋のポケモン世代?なんでしょう。


 昨日は学校と塾で忘れ物を連発。
 それを嘘で隠し通そうとしたことで、ゆーじん母の逆鱗に触れました。


 それでもゲームをしたいと言い張るので、言い争いから大騒ぎ・・・。
 まだまだ子供というか、きちんとした判断が出来ないというか・・・
 困ったものです。


 (これに比べれば、ヴェルディの今の状態なんて・・・・)




 さて、昨日のポスカ配付。


 参加者は、サポ4名とフロント4名。

 永福町の配付場所の広さからすると十分ですが、サポ4人はちょっと・・・寂しいですね。


 今回は、お子様一人。
 永福町では、必ず参加されている、お母さんと息子さんです。
 近場のアウェーでも、必ずお目にかかります。


 どれぐらい配ったのかは・・・聞いてくるのを忘れましたが、前回ほどではないにしろ、結構配れたんじゃないでしょうか
 ゆーじんちちも、久しぶりに出口最前列で、二掴み配付できました。


 ゆーじんちちは、差し出すだけで追わないやり方ですから、積極的に受け取ってもらえる方(程度の差はあれ、)しか配っていません。
 今シーズン、国立開催が多いこともあって、永福町は4回目。(5回目?)

 

 かなり認知されてきています。

 配付対象人数(通行量)を考えれば、稲城・多摩市に負けないくらいになってきていると思います。


 やっぱり、「継続は力なり。」


 配付参加する人数が増えれば、配付場所を増やすことも出来るはず。
 ぜひ、一度参加してください。





 ただいま、紛糾中。


 どうやら、自分の所まで廻ってこないような・・・・

 日程が心配です。

 (心の中では、しめしめと思っている)



 天皇杯、OHPに載りました。


 天皇杯3回戦についてのご案内


 実力見せるチャンスですよ、チャンス。



 で、これは何?


 バジーリオ選手帰国のお知らせ


 シウバ選手が来てからずいぶん経ってますが・・・

 なぜこのタイミング?


 契約の問題でしょうか?



 再開しそうな気配が・・・

 やっぱり永福町は微妙か・・・