July 2, 2011

おじいちゃんおばあちゃん、アメリカ最後の一日でした。

今日は主人も休みだったので近場でお出かけをして、The Counterというハンバーガーのお店でお昼ご飯を食べました。



K's California Kitchen

見てください。このボリューム。

もちろん、一人で完食したわけではなく、主人と仲良く半分こ。

ハンバーグの上にチーズ、炒めたマッシュルーム(アメリカではよくハンバーガーに入っています)、カリカリのオニオンフライがのっています。ソースは自分でかけるのですが、これも美味。

息子は、オーダー表にお肉の種類や重さ、チーズ、野菜、トッピング、ソースなどを自分で好きな物を選んで記入して注文していました。


主人の両親は6日間のアメリカ滞在でしたが、とても楽しかったようです。

私は、ご褒美にバッグを買ってもらっちゃいました^^; 頑張っておもてなしして良かった♪ 大切にしま~す。