「あ~時間がない!!」を一発解決する方法とは? | 快適な眠りが豊かな人生を創る けいこ師匠

快適な眠りが豊かな人生を創る けいこ師匠

睡眠時間を取ればいいというものではありません!
最高のパフォーマンスで人生を過ごすために、毎日ぐっすり眠れていますか?
活力ある明日を送るためのセルフメンテナンス指導をオンラインで行っています。

こんばんは。坂井啓子です。

 

今日で11月もラスト!

明日から12月ですね。

 

昨日のブログ

寝違え予防の簡単トレーニング法

 

たくさんの方にご覧いただけたようで嬉しい!です。

 

「すぐできるシリーズ」でまた

お届けしようと思っておりますので乞うご期待!

 

今日は

時間管理について少しお話ししますね。

 

 

なんとなく気ぜわしくなる12月。

 

あ~やりたいことというよりは

 

やらなきゃいけないことが多い!!

 

どうですか?心当たりありませんか??

 

すぐにできる!

時間に振り回されずに

自分の時間を作る

一番簡単な方法

 

それは12分ルールです。

 

どんなことでもいいので

タイマーセットし

まずは12分で何かを始めること。

 

 

掃除でも、勉強でも

何でも構いません。

 

 

そうすると

どうでしょう!!

 

 

ものすごく事がはかどります。

つまり時間の質が格段にアップするということ。 

 

12分終わったらまたタイマー!
これを繰り返すだけ。

騙されたと思って是非やって見てください。

 

ホントにびっくりしますよ。 


 

睡眠も時間だけでなく

質が大切!!

 

 

眠りでお悩みのあなたではありませんか?

私が眠りの質を上げるサポートを致します。

 

自分で乗り越えたい方、是非メッセージください。

 

 

健やかな眠りで

明日もあなたにとり、素晴らしい一日となりますよう。