33観音カードリーディングとは? | 3か月で眠りのお悩みから解放され、最高のパフォーマンスを作る  坂井啓子

3か月で眠りのお悩みから解放され、最高のパフォーマンスを作る  坂井啓子

不眠症・いびき・歯ぎしりなどの症状をご自宅にいながら解消し、元気に毎日を過ごせるお手伝いをしています。


テーマ:
<33観音リーディング>

人生で成功する為には
自分の他に最低二人の協力者が必要である

たった3枚のカードを引くだけ
あなたの欲しい「今」がすべてわかります。
 
今日の私はこれ➡

 

 

 

 

「対人編」 何がわかるの?
どんな友人、知人が今のあなたに必要か?
今目の前のこの人は私にとってどんな存在なのか?

が整理できます。

金➡ココロの友
(自分にとって癒しの存在、心を打ち明ければいい人)
銀➡仕事の友
(自分にとって学びの存在、ビジネスパートナー)

自分に今必要なココロの友と仕事の友がわかる。
自分の本心を打ち合えていい人と、ビジネスパートナーがわかる。

金➡ココロの友
・この人には自分の本心を打ち明けていいのか?
・その人はどんな性格なのか?

もしその人がココロの友だとわかれば、
自分のことを打ち明けていい人です。

銀➡学びの存在、助言をくれる、ビジネスパートナー
・この人とは仕事でうまくやっていけるのか?
・知り合ったばかりだが、これからも付き合っていきたい
・距離を置いたほうがうまく付き合える人です。

もしその人が「学びの存在」であれば、
耳が痛いことを言ってくれるアドバイザー的存在です。

ココロの友には仕事の相談はしない。
ビジネスパートナーには自分の本心をさらけ出さず、距離感をもって接する。

~二者択一で答えが欲しい!優先順位を決めれます~

「集客編」 今何をすればいいのか?
・今短期的に新規客かリピート客かどちらにフォーカスして動けばいいか?
・その顧客はどういったタイプの人なのか?
・どう接すればいいのか?
・新規客・リピート客は今日から何日後に現れるのか?(自分との距離)

金・銀で出た方の性格はもちろん、
そこからの人間関係も
見ていくことが出来ます。

つまり数珠つなぎで人間関係が見えてしまいます。

「今」を知りたい方にはピッタリ!

これって私やん!って思ったら➡クリック

 

 

 

 

 

3か月で眠りのお悩みを解消する専門家 坂井啓子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント