春といえば | 明石とタコと不動産

明石とタコと不動産

明石の不動産会社「ケイズホーム明石店」の従業員が、地域の情報や日常、不動産の裏話、役に立つコンテンツなど、多岐に紹介いたします♪

こんちは!モンチリです!

 

3月に入り、ようやく自宅で暖房をつけなくても

良い位、暖かくなってきました爆  笑

 

しかーーし!!

暖かくなってくるとやってくるヤツ、、、

 

そう、、、

 

春は花粉の季節でもありますえーん

 

何とかマスクで乗り切るんです!

でも、ご来店頂くお客様は僕が

風邪でマスクをしているのか、花粉症でマスクを

しているのかが分かりません!

 

いつも「花粉症なんでマスク失礼しています・・・」

とお声がけしております。

 

特にお子さんをお連れのお客様だと、

子供が風邪をうつされない様に注意するのは

もっともなことです。

 

僕は風邪じゃないですよアピールは必要です。

でも、お声がけをする前に見た目で花粉症という

ことをアピール出来ないかと考えましたニヤリ

 

1.上着でアピール

ある意味有り!

でもスーツの上からこれを着る??

実用性的にアウトですね・・・

 

2.いかにもなマスクをつける

これこれ音譜

粉塵マスクにゴーグルまでつけてたら、

どこから見ても花粉症の人に見えます音譜

 

その前に不審者扱いで警察に通報

されるがな!!Σ(゚д゚;)

 

3.思い切って新商品に手を出す

ネットで花粉グッズをググってたら、

こんなん出てきました!

大きさ的にはアイコスくらいっぽい??

 

なんと首からぶら下げておくだけで大量に出る

マイナスイオンが、花粉やPM2.5等の

有害物質を弾き飛ばしてくれるとか!!

 

スゲーーーー!!びっくり

これ欲しいーーーーー!!おねがい

 

ちなみにお値段はと、、、

約1万5千円!

 

・・・・

 

微妙!!(・∀・)/

 

高くは無いけど、効果が無かったら

結構痛い金額!!ガーン

 

どなたかお持ちの方、使用した感想を

是非×2お待ちしていますウインク

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

にほんブログ村

のランキングに参加しています♪

ポチッとワンクリックお願いします♪

 

ケイズホームのHPでお部屋探し♪

 

SUUMOでお部屋探し♪

 

ホームズでお部屋探し♪

 

CHINTAIでお部屋探し♪

 

アットホームでお部屋探し♪

 

明石 賃貸マンション情報NETでお部屋探し♪