いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです



あの時ではなく今のリアルな気持ちを綴っています





このつづきです


⬇︎




抗がん剤をやめたパパ


本人は… 


やっとやめる事が出来たって…

嬉しそうな顔して笑ってました


その顔を見た時…


『命の綱でもある抗がん剤を

やめて…

こんなにまで嬉しそうな顔を

するなんて…』



私はこれからどうしよ…


と真剣に悩みましたショボーンショボーン



パパは…


丸山ワクチン一本で行く!!

すでに決めていて


他の治療はしないと言ってました



でも私は

他にどんな治療が出来るのか

藁をも掴む思いで免疫療法を

探して相談しに行きました



この時は


お金が多少かかっても…

パパが助かるならと必死でした



免疫療法は高くて有名です


私が検討していた免疫療法は


トータルで260万円でした


260万円は大金です札束$



しかし…


260万円でパパが助かるなら…と

やってみようと思いましたバレエ乙女のトキメキ



膵臓がんステージⅣ肝転移あり

腹膜播種だったパパ


2回の余命宣言を受けて

あと数日〜長くて1ヶ月(主治医より)



信じたくなくて

胸が張り裂けそうで

新しい抗がん剤が効けば

3ヶ月は生きられますよね!?


と… 勝手に余命を伸ばしたり



でも抗がん剤効かなくて

やめてしまって…

丸山ワクチン一本で行く!!って

パパは宣言して…



そのまま何もしなくて

見てるだけだなんてどうしても

出来なかったんですえーん笑い泣き


どんどん弱っていくパパを毎日

目の当たりにして


地獄のような日々でしたガーン



一刻も早く


免疫療法をしなくては…


そんな中

ちょっとした事件が起きました








⬇︎


つづきます







私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています