心の準備が出来てない。。。 | 肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

肺がんと分かってからの日々。。。と平凡なサウナな日常

社会人男、高1女、小2女の3人のママです。。。

ある日突然、肺がんの疑いがあると言われ。。。
それからのことや、日々の何気ない日常を書いてます。
最近サウナにはまって、サウナ率高めになるかもです。

診断確定された翌日。


深夜帯で仕事してるので、昼間は寝てたんだけど、

知らない番号からの電話で、目が覚めてニヤリ


出てみたら、なんと内科の先生びっくり


しかも、

『外科の先生と話したら、

22日に手術枠が空いてるから、そこでどうですか??ってなったんですけど、急ですけど、いかがですか??』って笑


10日後!?しかも外科の先生ともまだ会ったことないけど笑い泣き


でも、少しでも早い方がいいだろうし、

先生が考えて声をかけて下さったんだろうから、

そこで手術する事にしましたDASH!


すぐにパパと、職場に連絡。。

もうシフト出てるので、お休みに変更してもらったり、いろいろお願いしました。