敬老の日プレゼントに座椅子は人気

うちのお婆ちゃんは足腰が悪く、座ったり立ち上がりのが辛そう・・。
おしゃれでリクライニング出来る座椅子見つけたので、敬老の日にプレゼントしようと思ってます。


テーマ:



2014年の敬老の日はいつか調べてみると9月15日の月曜日。
今年は余裕をもってプレゼント用意しておきたいなーと思って、
おばあちゃんに何をプレゼントしようか今から考えてます。

 


おばあちゃんは足腰が悪くて、畳に座ったり立ち上がる時が辛そうだなと前から思ってて。

座椅子があれば少しは楽になるんじゃないかと思ってるんです。

 

 




安くて使いやすそうな座椅子探してみると、気になる座椅子があったんですよね。
低反発でリクライニング機能が付いてる座椅子なんですけど。

 

おばあちゃんの好きな角度に調整出来るし、
肘掛もあるから立ち上がりも楽になるかなーと。


冬はこたつでテレビ見たり昼寝したりするから背もたれが調整出来た方が使いやすいと思う。




価格も安い。

楽天市場の低反発座椅子






背もたれは14段階で調整できるし、座面は3段階で高さが変えられるから、使う場所に合わせて調整できるのはいいかも。

メッシュ生地で蒸れにくいみたいだからオールシーズン使えるし。




カラフルな色があって可愛いから私も欲しい^^
パソコン使う時にこの座椅子使おうかな・・・・。



お婆ちゃんの座椅子探してるのに自分も欲しくなるとはσ(^_^;) 
私と色違いだよーなんて言ったら喜んでくれそうだけど( ´艸`)


楽天市場の座椅子の一覧はここから  

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。