ますます スマートになったような気がする K様





$388CHIBAboy life





$388CHIBAboy life




いつも 前髪は流しやすい位の


アシンメにカットしてましたが



今回は自然に

立ち上がる位 短めにしました




前髪をあげて

おでこを出す。


この変化って

結構新鮮なんですよね。






前髪全体を立ち上げずに

真ん中アタリをあげて

サイドにむかって

自然と流す。



ちょっとイメチェンしたい方にオススメです。







引越しおつかれさまです。

通勤時間 短くなるのはいいですよね。


私は歩いて5分です。秀雅boy