大好きなハワイ、旅行記⑥ | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!









こんにちは晴れ

シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko.です


今回のハワイも
飛行機は
JAL(日本航空)を選びました🌈


今年初めの
羽田空港での事故の脱出劇は
記憶にも新しいですが
(とても痛ましい事故でした…)

やっぱり
安心感がありますね。



飛行機での
お食事も美味しいと有名です。







帰りは

すき焼きorチーズラザニア

2種類から選べましたが


すき焼きが大人気で

すでに完売。



チーズラザニアも

美味しかったのですが、、


CAさん曰く

「今回は絶対的にすき焼きが人気

なのに、ほんとうに申し訳ありません」

とおっしゃってました。



そんな温かいお気遣いの

ひと言が


JALファンにさせるので

しょう^ ^







帰りはとにかく

寝られないので、映画は必須

です^ ^







ダニエル・K・イノウエ

国際空港





今回のハワイも妹との旅でしたが
なんと2回も!

「ツインズ??」と
現地の方に言われました。


双子!に
見えたみたいです^ ^


若い頃は
あまり似てなかった?
と思うのですが、

歳を重ねると
似てくるのでしょうか☺️




朝活オンラインレッスン🌈
〈1週間の体験ができます〉

お問合せは下記のLINEから!




大好きなハワイ①



大好きなハワイ②



大好きなハワイ③






9月レッスンスケジュール





クリーン&健康ウォーキング






ホームページ更新しました








おそうじと歩く活動










姿勢の移り変わり↓





〜歩くことを生きるチカラに〜






シーズウォーキングスクール

明石校

LINE公式アカウント


クリック
↓↓↓

レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いいたします


メッセージが他の人に

みえてしまうことはありませんので

安心してご連絡くださいね🌱