とても美しい青い海と青い空でした | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!









こんにちは晴れ

シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko です


東尋坊って
行かれたことありますか?

◯◯の名所とか
いわれてましたし、、
ドラマのクライマックスシーンで
つかわれていたりと

ちょっと恐ろしいイメージしか
なくて、、

あまり行ってみたい!
とは思っていなかったのですが

今回行ったみて
大発見!

とても素敵な所でした✨


芦原温泉でお式のあとは
ホテルで
1泊させていただき

次の日に少し観光をと
いうことでしたが

いろいろな計らいに
感謝です。



さて
その東尋坊!!

青い空と青い海


とても

美しくて癒されます💙





海の色か

何層にも分かれていて


海と空と岩と緑のコントラスト

もあり


とても美しい場所

でした^ ^






↑真ん中右下あたりの岩が

カヌレに見えるのは私だけ??


と思いつつ


カヌレ岩です↓笑




波の音と風の音

って、いいものです^ ^




IWABA CAFEで

少し休憩。


この日は

本当に暑かったので


水分補給は必須^ ^




それから、


少し車で行ったところに

雄島がありました





雄島には

大湊神社がありますが


暑すぎて

歩いてこの橋を渡るという

判断には至らず、、



またの機会に虹






シーズウォーキングスクール

明石校

LINE公式アカウント



↓↓↓

   

レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いいたします


メッセージが他の人に

みえてしまうことはありませんので

安心してご連絡くださいね🌱