愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いています


テーマ:
今日も、職人さん達に、たくさん買ってもらいました♪

ほとんどが、分割払いだけど、若い大工さん素晴らしい・・

5万円もするエア工具を、一括払い・・!

非常にありがたいです・・ じーん

しかも、 かっこいつもは遠い現場で買ってあげられないから

こっちの方面の現場にきたから・・人差し指かっこ

と・・泣けてきちゃいます


そして、他の現場でかっこ墨出しレーザーが壊れたぁかっことの事あせ

行ってみると、レーザーの小さなガラスに、見事に石膏ボードが

縦に落ちて割れたらしい・・ 汗

ある意味、そんな隙間に落ちるのも奇跡的です・・あせ

まぁ、まぁ・・毎日いろんな事が、建築現場では起きていて

今度はどんな事で呼び出し来るか・・

ハラハラです・・♥akn♥

でも毎日そんな職人さん達を観察してるのが

とても面白いです 爆笑↑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お客さんの気持ちになって、仕事をしてると、嬉しい事あるネ~*星

欲しい道具や、工具が、壊れた時にすぐに必要な職人さんヘルメット

今日、なるべく間に合わせてあげたいと、がんばって周るルート

を、変更して、お届けしましたぁ かお*星

かっこ愛ちゃん!ありがとぉ! 最近愛ちゃんとこで、買うように

なってから、現場が増えて、まわりきれなくて断る位だよぉ~

福の神みたい・・↑ありがとぉ~!かっこと・・・ ほろり

こんな言葉に、助けられて辞めたい時も、

ブレーキになりました・・☆

口が悪い!と、言われがちな職人さん達・・はい? でも!

心は温かい人が多いんです きらきら

今日は4万円もする、工具を買って下さいましたぁ~ うふふふふ♪

壊れた方の工具、ちゃーんと直して持って行きますヨ~

10年以上使用していた愛着のある工具ですからネ 音符

新しい物も買ってもらいたいけど・・一緒に歩んだ道具は

修理不能になるまでは、ずっと使ってあげて欲しいと

いつも思ってマスハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、営業先の職人さんにヘルメット

かっこ愛ちゃん、運動神経わるそ~!インドア派でしょぉ?かっこ

と、確かに今までは、運動嫌いのあたし・・・でも

かっこあたし、山登りはじめたんですぅ~わははかっこ

と、自慢げに言うと、

かっこえ~ ! 山なんて、キツイだけで、何がいいのぉ

俺は絶対無理ぃ~かっこ


と、悲しい返事 汗

かっこ確かに、到着するまでは、ホントに足が上がらなくなるくらい

ツライですぅ・・・でも、頂上に着いた時の景色を見ちゃったら・・・

ムカつく事、み~んな忘れますよぉ~!ホントにはまりますよ~!かっこ

と、熱弁・・*星

結局、全然良さを分かってもらえず・・

かっこやっぱ、カタチから入ったでしょっ爆笑 愛ちゃんて、そんな感じぃ ♥akn♥かっこ

と、ちゃかされはい?

でも、実際、かわいい山服そろえるとこから、入ったから

まんざらハズレてはないなぁはい?

その職人さんに、今日は4万円もする道具を買っていただき音符

感謝ですっっビックリ!! ありがとう*星






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。