愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いています


テーマ:

その後の猫さんの様子を心配して下る方が

多く、依頼もありそろそろオフシーズンだろうと

もう一度訪れてみました



愛ちゃんのブログ

オフシーズンなんてとんでもありません

でした

ダイバーさんがたくさん

船は満席でした


到着するととても騒がしい事に気づきました

失敗しました

なんと情報番組の新番組での撮影があった

ようです

これではオフの様子なんて程遠い。





愛ちゃんのブログ
民宿街を過ぎて、富士急が経営のアイランド

リゾートの紹介にココリコさんや他の芸能人

が来て紹介してくれたと、リゾート店の方が

おっしゃっていました


上記の写真のようなアジアン風の温泉など

あり、そこの撮影でたくさんの撮影陣がきて

いたようです





愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ
ここは、船の待合所です

今日は以前よりたくさんの餌が置いてあります

金網のかごに入れてくれてあります

香りは新しいようです

水には虫さんが浮いてはいたのですが・・





愛ちゃんのブログ

前回はカラだったプランターの中にも

たくさんたくさんたくさん

そうか、芸能人も来てたんだっけ・・


虫除けもおいてくださっているのは

猫さんの餌をまもる為と思いたい


ありがとう





愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ
残念な事に子猫さん

片目が少しつぶれていました

ゆっくり歩いてゆき、ちゃんと裏の陰で

おしっこしていました

小さな手の平で一生懸命、土をかぶせて

自分のおしっこを隠していました


前回、耳を欠いてある子ばかりだったのに

なんで子猫がいるのかしら







愛ちゃんのブログ

前回たくさんいた猫さんですがこの日この猫さん

と、子猫1匹しか出てきませんでした


行きそうなトコみたけどいない





愛ちゃんのブログ
安心できる場所

やはりちゃんと水が流れぱなしに

なっていますよ






愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ
たくさんのダイバーさんがきています

初島に入ってくれてありがとう

できたらオフシーズンを作らないよう日々

できたらお客さん入って、見ていて






愛ちゃんのブログ
左は飲食店街、右は海

真ん中が第二置き場です






愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ
前回、カラだった商店街の前のトコです

うれしい

たくさんありますよ


ここ、アイランドリゾートの、通り道のとこ

なんですよね






愛ちゃんのブログ
もっとうれしいこと

飲食店のお方ありがとう

前回、ここで猫さん寝てました

今回いなかったけど、真ん中のタッパには

ちゃんと入っています


御自分の敷地に・・感謝




愛ちゃんのブログ
他の子たちどこにいるかな

歩いてても汗が止まらない日差し・・

でも木はたくさんある

隠れていてほしい




今度は夕方こなくちゃ・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。