愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いています


テーマ:

私的な意見を書くと、真実が伝わらないので

そのままをかきますので、読んだ方が、どうか

感じとって下さいネ・・!!



愛ちゃんのブログ
船のりば、大勢いました。



愛ちゃんのブログ

こんな大きな船です。



愛ちゃんのブログ

島に近づいてきました。



愛ちゃんのブログ

船が置いてあります。

車は走ってない・・?と聞いていたので、普通に

トラックやバスが走っていてビックリ!!



愛ちゃんのブログ

早速船の中から写真のど真ん中に白い

猫さん発見!!



愛ちゃんのブログ

金網の先の屋根が待合室です




愛ちゃんのブログ

この左が待合室です




愛ちゃんのブログ

早速、船の待合室のすぐ脇に餌いれを

見つけました。




愛ちゃんのブログ

餌場の屋根らしきもの。





愛ちゃんのブログ

水はゴミは浮いていませんでした。




愛ちゃんのブログ
餌は、残り少ない?

もともと、いつどの量が入ってたかは不明

アリの餌になってしまっていました・・・




愛ちゃんのブログ

正面が待合室。

そのすぐ手前が、餌置き場です。



愛ちゃんのブログ

ここの周りが一番集まってきてます。

耳を欠いてある猫さんです。

手術済みと言う事でしょうか・・?




愛ちゃんのブログ

この子の柄が一番多い気がしました。

なのでダブって撮っている可能性ありです


愛ちゃんのブログ

こちらはトラックの下で寝ている猫さん。

耳は欠いてあります




愛ちゃんのブログ

やはりトラックのしたの日陰に隠れる

猫さん・・





愛ちゃんのブログ

上の子のアップ写真です。

耳は欠いてありますね。



愛ちゃんのブログ

そして、同じ餌やりの小屋がみえました。

ちょうど、地元の食堂が並んでる向かいの

海沿いです。




愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ


愛ちゃんのブログ

こんな感じで、もう相当ほったらかし状態

に見受けられました。

餌も水もなくカラカラです



愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

食堂の外には多少、日陰の場所があります。



愛ちゃんのブログ
愛ちゃんのブログ

食堂を越えて外周沿いに歩くとアイランドリゾート

の入り口につきます。

急にひらけた感じです。

きっとこちらが、皆さんメインの目的地では

ないでしょうか??


もうこの辺りではまったく猫さんは見かけません


ここで行き止まりになり、山の上を

一段上がります




愛ちゃんのブログ

一段上がると、とても綺麗な歩道が続きXIVという

泊まる施設があります




愛ちゃんのブログ

ぐるりと周遊道を歩いて下ると、民家が集まって

います

狭い道路にビッチリ・・ほとんどが小さな民宿です





愛ちゃんのブログ

上からみた民宿と住宅地。




愛ちゃんのブログ

民宿街を下ると、元の道(船の待合室前)に

出ます。



愛ちゃんのブログ

その横に、唯一のスーパー(日用品、土産)

あります。

ほとんど食料、飲料です





愛ちゃんのブログ
ガラスには、こんな張り紙が・・!!??





愛ちゃんのブログ

この柄が多いです。

船の下でかろうじて日陰になってます。




愛ちゃんのブログ

この子は待合所のテラス(的なトコ)

一応日陰になっているとこにいます



愛ちゃんのブログ

ここは、神社です

民家のすぐ隣ですが、人は居なくなんとなく

この島で一番ホッとする場所でした・・



愛ちゃんのブログ

木もあり、案の定、しっかり良い場所を

知っている猫さんです





愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

ここには・・ありがたい事に、流れっぱなし

(昼間は確実に流れていた)の水があり

ひしゃくですくう高さは、そんなに高く

ありません☆

最高の場所です




愛ちゃんのブログ

ここにも、平和を求め、来られていました




愛ちゃんのブログ

食堂街の裏には、ログハウスで造られた

学校もあるのです!!



愛ちゃんのブログ

ふたたび待合室。

たびたび人の出入りが激しく辛そうです





愛ちゃんのブログ

同じ柄が本当に多い・・かなりスリムです

歩くとお腹はぺたんとして、くびれは

しっかり見えます。





愛ちゃんのブログ
アリが食べていた餌を食べにきましたが

人がいて逃げてしまいました。



愛ちゃんのブログ

船の下の日陰でまた発見です




愛ちゃんのブログ
夕方になってもゾクゾクと島入りする観光客

がたえません




愛ちゃんのブログ
愛ちゃんのブログ

私達も島を後にしました



愛ちゃんのブログ

島の一周の地図です

下のほうが、待合室や食堂室があり

ほとんどはこの辺りに集まっていますね

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

愛ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。