豊橋競輪 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは😄


鰐渕です🚴😊


今日は年に一度誘導を引くためにここに来てます🚴



そうです照れ豊橋競輪に来てます~

指導員も年に一度だけ誘導をします😁

豊橋っと言ったら



この人〜
フミチャン🤣

フミちゃんも俺がいるから

変な感じって😅

23日まで誘導しますので

ご来場の方は声を掛けてくださいね~😁


今回の誘導でこの方とも一緒です😀




Mr.ダンディ

島野浩司さん

皆さん!

島野さんはめちゃくちゃ人柄もよく尊敬する先輩で、島野さんに勝てるものは何も無いですよ🤧

クールなイメージですよね😊

一つだけ、島野さんと共通もしくは俺の方が上かも?

っと事があります😁

それは

ダジャレ

島野さんは、俺のダジャレを

名手のように全部拾ってくれますし、島野さんも自分と会うと

攻防戦が始まります😁😁

あの島野さんがダジャレ大好きなんですよ爆笑爆笑

俺のほうが師匠かもな😀😀


島野さんあと2日

ダジャレましょう〜🤭🤭🤭


以上、鰐渕がお伝えしました。