ヒルナンデス | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

みなさんこんにちは爆笑




ヒルナンデスの時間ですルンルンルンルンルンルン




連日のコロナ報道ですが規制も徐々にではありますが緩和されてきている感じですねおねがい




もちろんまだまだ安心はできませんが自分たちにできることはしっかりやっていきたいですねおねがい





それでは少し先日の話を…





選手会の事務所で打ち合わせがありましたプンプン





何の打ち合わせ???










第63回オールスター競輪の打ち合わせでした口笛










もう前回のオールスター競輪から1年たつのかぁ…チュー














今年のオールスターはもちろん昨年以上の開催にできるように関係各位全力で頑張っていきますので楽しみにしていて下さいね爆笑




PR活動も様々なところで行う予定ですよチュー





例えば…





プロ野球の中日ドラゴンズのサイトを見ていたら…







びっくりびっくりびっくり









4/24…



何かあります爆笑




楽しみにしていて下さいね爆笑





他にもたくさんのイベントやPR活動を予定してますので順次紹介していきますね!!






続きましては、本日23日より名古屋競輪場F1中日スポーツ杯が開催してます!!





まだ無観客開催のため本場に来ることはできませんがネットで観戦して応援していただけるとありがたいですおねがい





今回の地元選手は…




夜王こと近藤龍徳選手キラキラキラキラキラキラ 







元祖イケメン佐藤亙選手キラキラキラキラキラキラ






THE男、加藤寛治選手キラキラキラキラキラキラ







カリスマ先生小川将人選手キラキラキラキラキラキラ






ガールズからはゆき姉こと齊藤由紀選手ラブ







そして!!







なかなか個性的なメンバーでしょチュー




ぜひとも応援よろしくお願いしますチュー





名古屋競輪場のホームページはこちら下矢印下矢印下矢印






それでは今週もよろしくお願いしますおねがい


※名古屋競輪に参加のため返信は26日になります。


副支部長