海街ダイアリー 牛久大仏編 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんばんは☆

お久しぶりです。
猪子真実です。


レースを休んでいた為、ブログも休ませてもらっていたので八十日目どころではなくなってしまいました(⌒-⌒; )


なので牛久大仏へ行ったのは随分前のことなんですが、これをお蔵入りにするのはもったいないので今回書かせていただきます♪


海街ダイアリー姉妹で茨城県の牛久大仏を見に行って来ました!!

さすがのシゲちゃんもビックリの大きさ。

娘のラナちゃんが大仏とママを間違えるといけないので、
「お母さんはこっちだよ〜」と教えてあげましたよ。


相変わらず顔ハメが好きな私たち。



なかなか良い写真撮れましたよ。

そしてここには大仏だけじゃなく、
お猿さんのショーもあります!!



手を乗せてもらって緊張気味(笑)







他にも動物が沢山♪
ウサギと触れ合うラナちゃんです。


ヒツジもいましたよ〜♪




そして宿泊先は一軒家を借りて、そこからママチャリで出かけました。
なんだか合宿みたいで楽しかったですよ。
ちなみにママチャリは3台しか無かったのでリーミンはランニング(笑)
いつも走ってるリーミンは余裕でした♪



ラナちゃんも長女の私に懐いてくれましたよ☆
可愛い笑顔( ◠‿◠ )

今回初めて一軒家に泊まりましたが、とても割安で、みんなと同じ空間で過ごすことができかなりオススメです♪
提案&予約してくれたリーミンありがとう(^ν^)

久しぶりの姉妹全員集合で楽しい旅行になりました☆




☆おまけ写真☆
牛久大仏にて鐘を鳴らす私

before



after

あまりの音の大きさに目ん玉飛び出ました(笑)