函館〜〜!! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです



こんにちは!    高橋智香です!

こないだの函館開催
ありがとうございました爆笑


前後泊ということで函館満喫してきました口笛















赤レンガ群で人力車!!

オシャレな写真も撮ってもらいましたびっくりびっくり








朝は豪華な海鮮丼ラブラブラブ





あごが気になる…キョロキョロ



可愛いマンホール😍


元選手の方がやっているお店で
ジンギスカンをいただきました爆笑

美味しかったですおねがい





次の取手も頑張ります!
応援よろしくお願いします🙇🙇🙇