明日から松阪ミッドナイトへ! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは〜( ^ω^ )

昨日まで豊橋ミッドナイト競輪の指導員をやっていたフミチャンだよ〜^ ^


明日からは松阪ミッドナイト競輪に参加しま〜すキラキラキラキラキラキラ

豊橋のミッドナイトの指導員をやっていたので、夜の時間の体調管理はバッチリだと思うので頑張りたいですね〜〜\(^ω^)/

なので今日は明日からの松阪参加に向けて練習しましたよ〜〜^ ^

自転車に乗って練習したあとに道場に戻るとポーン

この2人が筋トレをやっていましたポーンポーン


金子選手と下岡選手です!!


金子選手がもう何年も続けているデットリフトですよ〜キラキラキラキラキラキラ


下岡選手もやりキラキラキラキラ

じゃあってフミチャンにもやるように言われ!!

仕事前なんだけど…

今のフミチャンがあるのも金子選手との練習のおかげなので╰(*´︶`*)╯♡

金子選手に言われたらやっちゃいますよね〜デレデレ



フミチャンも220キロの重さを笑い泣き笑い泣き


少しですけどやっちゃいましたよ〜(*゚▽゚)ノ

フミチャンは仕事前なので少しだったですけど


下岡選手はと言うとポーンポーン


金子選手からいろんなことをアドバイスしてもらいながら、めっちゃやってましたよポーンポーン



もともといい身体をしている下岡選手なんですけどキラキラキラキラキラキラ

さらにトレーニング後はポーンポーン


こんな感じになってましたよ〜ポーンポーン


いい身体ですよね〜〜グラサン



背中の筋肉もこんな感じですごい身体になってましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

下岡選手写真撮らしてくれてありがとうね〜ラブ

フミチャンの見苦しい身体ではブログに載せれないですからね〜〜笑い泣き

フミチャンはこの2人みたいなトレーニングはできないですけどウインク

少しづつやっていきたいと思うので!!

コツコツと頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日からの松阪ミッドナイト競輪では、少しでも良い成績をみてもらえるように頑張ってきますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶