穏やかなお正月! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

皆さ~ん!!

 
明けましておめでとうございま~す爆笑
 
白井です音譜
 
今年もよろしくお願い致しますウインク
 
穏やかな元日の朝を迎えた豊橋競輪場では毎年恒例のお餅つきが行われました爆笑
フミちゃんとお餅つきの「こねる」作業をやりました爆笑
渡辺健選手、小林信晴選手、渡会啓介選手、深見仁哉選手、當銘直美選手もお手伝いしてくれましたよ!!
 
元旦の豊橋競輪場には早朝から沢山のお客様と子供が遊びに来てくれましたおねがい
初めてのお餅つきに子供たちも大喜びでしたよ爆笑
 
お餅つきの後にはご褒美がてへぺろ
つきたてのお餅はやっぱり美味しいですね爆笑
 
當銘選手もたくさん食べていましたよてへぺろ
 
そして午後にはお餅投げ、お菓子まきのイベントが有りました音譜
屋根の上は怖かったけど、沢山のお餅とお菓子を撒くのに必死でその時は怖さを忘れてましたてへぺろ
 
2019年は僕自身50才を迎えますあせる
妥協せず、自分の限界に挑戦して行きたいと思いますメラメラ
 
今年もよろしくお願いします爆笑