豊橋記念 最終日!! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございま~す!!

白井で~す音譜
 
19日に開幕した豊橋記念競輪G3「ちぎり賞争奪戦」
 
連日の暑さにも負けないで愛知支部の選手達はレースに場内のイベントにと頑張っていますよ~ウインク
 
そんな豊橋記念競輪もいよいよ最終日を迎え9レースにはケイリンエボリューション  12レースには決勝戦「ちぎり賞争奪戦」が行われます爆笑
 
ケイリンエボリューションに出走するのは小林信晴選手音譜

世界選手権スプリント金メダリスト ドミトリエフ選手とのツーショット爆笑

 
小林「ドミトリエフとノブトリエフです!」
白井「・・・どことなく似てる!」
 
ラインを組まないケイリンエボリューションでは脚力と競技力が試されます!!
世界チャンピオン  ドミトリエフ選手を敗れるかノブトリエフ選手爆笑
 
そして激戦勝ち抜いた決勝戦には金子貴志選手、吉田敏洋選手、深谷知広選手が出走しますメラメラ
昨日の準決勝を復帰後 初勝利を飾ったシャバ兄爆笑
勝利者インタビュー後のサプライズのご褒美にもポーズを決めてくれました爆笑
 
やっぱり1着が最高の回復薬ですね!!
 
 
そして最終12レースでは金子選手、深谷選手の1-2フィニッシュ爆笑
 
二人の強さを知ってるのに、レース見てるときは本当に緊張しちゃいましたてへぺろ

愛知の最強トップ3が走る決勝戦メラメラ

決勝戦は頑張る後輩たちの優勝を信じてレース観戦しよう爆笑
 
オマケの1枚

記念開催はとっても多忙の開催指導員のフミちゃんもとっても元気そうでしたウインク