ロシア・ハバロフスク

 今日は晴れです・・・ 

 また行ってみたいと思う圭那です。

 と言うことで・・・

 

 ハバロフスク(ロシア語:Хабаровск、中国語:伯力)

 は、ロシア極東部の都市で、最大です。

 

 現在は、新空港に変わっていますが いつからかは?

 わかりません。

 私が行った時は、1991年で 旧空港時代です。

 建物も、空港っぽく無いですが しっかりロシア語で

 空港!って表示が有りますwww

 

 確か、この時は入国時に荷物のターンテーブルで1時間

 以上待たされて不安になった気がします。

 まぁ、乗客全員分が遅かったので単純に係員の怠慢に

 よるものだと思いますがwww

 

 -写真3枚追加ー

 まさかの!隠し撮り写真♪ 飛行機からターミナルへ向

 かうバスの中から。。。

 乗って来たと言うか、モスクワまで お世話になった機

 です。

 

 空港前の広場、奧の看板にハバロフスクと書いて有り

 ます。

 パノラマ写真って、小さくなってしまうのが欠点・・・

 写真をクリックしてもらえば大きい画像で見られます。

 

 と、今回はここまで!

 次回以降は、街の紹介をしていきたいと思います。

  

 最後に、最近のあるあるですが・・・

 しっかり、確かめずに記事upしているので過去記事と

 重複することが・・・ 以前の記事はこちらです。

 

 

  お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!