最近、曇りが多いのはなぜだ??

 遅くまで、F1を見ていて寝不足の圭那です。。。

 

 えーと、3日目は朝から事務所へ行って・・・

 打ち合わせして、土曜なのでさっさとホテルに帰ってから

 のおでかけです(笑)

 ふらふらっと、近くの龍之夢に行ってみると・・・

 何やら?イベントが・・・。

イメージ 1

             
イメージ 2
 旅行案内を兼ねたファッションショー!!
 ベトナム旅行の紹介のようです。。。

イメージ 3

 モデルもキレイなのですが・・・アオザイも良いですね♪

イメージ 4

 私は、越南=水着? なかなか、ピンときません(笑)

イメージ 5

 この中で、何人が越南旅行に行けるのでしょうか?

 あー、越南 行ってみたい私です。。。

 なかなか、行く機会が訪れません(笑)

 

 と言う事で・・・

 

上海行こうよ!!!と思ったら・・・

↓↓↓ クリックして見て♪

https://travel.blogmura.com/chinatravel/img/chinatravel88_31.gif
にほんブログ村 中国旅行

 

 

 以上・・・

 

    お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!