東京湾フェリーに乗って♪久里浜港から金谷港へ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

デジタルきっぷスマホ

あわやガーンスマホスマホに表示されないピンチハッがありましたがチューあせる

 

無事に久里浜港からかなや丸船に乗り込みました。グッウインク

(出港10分前時計計画通りですOKニコニコ

車で乗りこむ方も結構いらっしゃいましたOKニコニコ

12月に予定してた今回のプラン

傘になってしまい2月に持ち越しでしたOKニコニコ

天気晴れもばっちりOK波も荒れてない波グッニコニコ

フェリー乗客入り口はこんな感じ船

忘れないうちにご船印 GET船グッニコニコ

下差し自宅に帰ってから撮影スマホ

船内のショップで

朝早くフェリー船に乗って

朝ごはんおにぎり食べ損ねて船内で食べるとしても

メニューいろいろグッニコニコ

今度東京湾フェリーに乗る時は船内でご飯食べようかなおにぎりウインク

久里浜港を見ながら

ご一緒様達とも偶然すぐに合流出来て4人席で寛ぐチョキニコニコ

魚釣りをしてる船も結構出てました船

フェリー船は全然揺れなかったですが、魚釣りの小さなボートは結構揺れてそうですポーン

40分の船船旅はあっという間チョキ照れ

 

もっと乗ってたいぐらいでしたグッ爆  笑

金谷港はこんな感じ

もうすぐ着岸

下船に並びました。

金谷港で幹事さんに合流です

車で乗船した方は乗り込んで車ダッシュ

順番に下船ランニングランニングランニングランニングダッシュ

金谷港に来たの久しぶりだなパーニコニコ

無事に千葉からの幹事さんと合流して

5人で目的地へランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

休日のおでかけブログ

 

雪遊びといえば?

雪合戦雪だるま!?上差しキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう