帰りの新幹線はもちろん居酒屋新幹線♪秋田・秋田駒ケ岳 JUL 2023 DAY 3 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  秋田・秋田駒ケ岳 JUL 2023

 

田沢湖から新幹線に乗り帰途へランニングダッシュ

 

帰りはやっぱり居酒屋新幹線だよねパーウインク

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

ホントは駅弁お弁当購入して財布

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前でお弁当お弁当食べながら移動するつもりでしたが売り切れてて食べれずガーン

(福島・一切経山の山登りに行った時も帰りお弁当買い損ねてたので東北の駅弁お弁当GETは難しい??チューあせる

 

そんなわけで駅のNewDays KIOSK 田沢湖駅店で

日本酒日本酒とおつまみのいぶりたくあん

居酒屋新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前バイバイニコニコ

純米酒日本酒好きなのに、うっかり吟醸酒買ってたガーン

 

でも美味しかったですよバイバイニコニコ

やっぱり刈穂は美味しいグッ爆  笑乙女のトキメキ

このいぶりたくあんがすごく美味しくって、グッラブ
こちらでも売ってたら絶対買いたいバイバイラブ
 

そして前日のお部屋飲み会でのおやつもここで残りを頂く

いぶりがっこポテトチップスもハマる美味しさバイバイニコニコ

秋田の美味しいおつまみを頂きながら日本酒日本酒がススミ過ぎる

居酒屋新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前なのでしたバイバイニコニコ

 

 

日頃の情報収集ツールは?

ネットと口コミOKウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう