猿石(本物 笑)☆大阪&奈良・飛鳥&京都 MAR & APR 2023 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

大阪&奈良・ 飛鳥&京都 MAR & APR 2023

 

明日香村サイクリング自転車ダッシュ

 

最後の目的地は

猿石猿

いろんなところでレプリカ猿観てきたので目

もう既に見た気になってしまってましたがパーてへぺろ

最後の最後で本物をバイバイラブ

近くでは見れなくて、しかも柵越しポーン

思ってたのより結構小さめポーンポーン

 

猿石猿何体あるんだろうと思ってたら

解決上差しニコニコ

 

4体猿猿猿猿

 

 

猿石猿高さ1mほどの4体の石造で猿の顔に似ていることから猿石猿と呼ばれている。
吉備姫王の檜隅墓の棚内にある。

 

猿石猿で飛鳥観光終了で、飛鳥駅に戻りました。

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車ダッシュ

 

電動アシスト自転車ダッシュ

幹事さんが下見までして効率よく周れるプランを考えてくれてたおかげで、ほとんど観たいもの観れましたラブ拍手

 

Oさんお世話になり、ありがとうございましたお願い音符

 

ご一緒した皆さんとワイワイ音符サイクリング自転車ダッシュで愉しい飛鳥観光となりましたチョキラブ