大楠山下山☆ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

美味しいおでんおでん左おでん真ん中おでん右とお鍋鍋を堪能したら下山ですランニング

 

大楠山ビューハウスのぞけば良かったポーン

下りルートは前田橋に向かって歩きますランニング

ちゃんとおトイレポイントもあって

ハイカーにも優しい環境ですよグッウインク

大楠山で観れる昆虫や動物のチェック上差し

ヘビが出るコース、ふんだんあまり歩かないので

ビビるガーン(冬なんで冬眠してそうですがヘビ

展望台に来ました。パーウインク

 

時間短縮で割愛されましたが

歩くの早いメンバーは

サクッと登って展望愉しまれたようです目

(着いてけば良かったなチューあせる

展望台上差し

サルノコシカケ発見電球

一緒に歩いてるメンバーは環境ボランティアの皆さんなので

皆さん植物や昆虫、動物に詳しい目

一人で歩いてたら絶対気づかなそうですてへぺろあせる

ベンチにカワイイ葉。

 

さらに下山していきますランニングダッシュ

 

 

最近あった幸せは?

仲良しさん達と美味しいものを食べたことですねパーラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう